敗北を知りたい

スロプーからパチプーにジョブチェンジしました、どうも僕です。
回る台を探しては打つ、そして結果がついてくるという素晴らしいコンボを炸裂しまくっております。
本日もご出勤予定であります。

夜勤明けからネットで新台情報を探して・・・
昨日はエヴァ3奇跡の価値は3回目の実戦となりました。
本当は新台座りたかったが取れなかったので・・・
一台目→1k15回→捨て
二台目→1k1k23回→少し悩んだ末続行
投資16k次回予告「最後のシ者」から確変GET
そこから再投資なく確変6回で大当たり27回まで増やし夜8時に退散となりました。

初号機風呂、弐号機風呂、全回転、デュアルソー2枚抜き等色々楽しめました。

一番印象に残ったのは
5分ミッション5でリーチかけろ!から
ミッション追加→6でリーチをかけろ!
しかしなにもリーチこず・・・あれ?と思ったら保留減らずにマワッテルゥー!
3回転目で4,5の単先Wリーチに発展ミッション達成から初号機リーチへ。

b0004699_8515615.jpg


                  手が紙の野郎じゃねー!

隣のあんちゃんが朝一2000はまりかまして単発終了でかえった後・・・
農家の親父が1kから突確変→30連以上
俺が連終わった時にもまだ続いてたから萎えてやめました・・・
3月は異動が多くて飲みが多く入りすぎだ・・・飲めないから辛い!
[PR]
by nonanb | 2007-03-07 08:55 | 雑記
<< アップ後初戦争 OK!読んだよ! >>