OK!読んだよ!

たった今論文読み終えました!
昨日は眠くてまともに読めてなかったんです><
なかなか素晴らしい事書いてあるじゃない!
部隊についてだが


FEからの知り合い一割←俺しかいねえだろwwwwwww



そして第5章の明日の俺達にwktk


早いとこ続きを頼むぜ!



本日は午後3時程に起床しさっきまでパチンコ屋という健康的な生活をしております。
先週は調子がよく行く日行く日打つ台打つ台ことごとく予想通りボーナス引きまくりでずっと俺のターン!でした。

今日は換金率は悪いけどよく回る店に行ってみましたよ。
エヴァの新台入れたのかーと千円でフィッシュオーン!!
しかし実際は前のエヴァの機種だった不思議・・・
ワンセットで終了したので持ち玉でアメリカンドリームという新台に。

600はまって単発とはまさにアメリカンドリーム

持ち玉できたからいいけどさ・・・
そしてその単発分でデジハネの歌姫伝説へ。

後ろのTRFがうるSEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
外れるリーチの度にさむい~よるだ~から~♪とか全フレーズ聞かせるんじゃねえよwwww
リーチ一回で2分以上かかるだろばかたれがwwwwwww

後ろのTRFはシカトするとして1kで30回も回るデジハネは負ける気がしない。
デジハネは出玉が少ない分確立が半端なく甘いのです。
確か歌姫伝説は100分の1で5で当たった場合のみ15Rついてうるやつだったと思う。
実際打つの始めてだったからよくわからんけど!

打ち初めて最初のリーチがきた。

聞いてください、私の歌を

聞きません、当たりを下さい

なんかあつそーなリーチだったけど外れやがった・・・

ボタンを連打しろ!



ま た 連 打 か




あんこーる!あんこーる!




ゲラッゲラッゲラッゲラ  バーニングハアアアアアアアアアアアアアト



古いよwwwwwwwwwwwwwwww
当たったからいいけどねwwwwwwwww



中森明菜の歌をこれでもかと堪能し、5での当たりも多く拾えたので本日は+40k也


ちなみに横のババアがやたらと話しかけてきたんだがほんっとスロ専門だったからウザくてしょうがなかった。
なぜパチンコを打つジジババは隣の人に話し掛けてくるのか。
なぜパチンコを打つジジババは意味もなくボタンを連打するのか。
なぜパチンコを打つジジババは「これはきたよ!」と当たりを察知できるのか


毎回リーチの度に当たる当たるいってたらそらどれかは当たるわwwwwwww

人の台のリーチの度ガン見するんじゃねえwwwwww
自分の台千回はまってんだろうがwwwwwそっちに集中しろwwww
マジ横のババア5万くらい投資してやっと引いた当たりで流れてきた歌が・・・

まっさかさ~ま~に~ 落ちて デザイア~♪

ほんと単発終了でバーニングハートでしたね・・・
[PR]
by nonanb | 2007-03-05 00:35 | 雑記
<< 敗北を知りたい 久々にFE >>