人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間耐久レベル上げの結果

ハゲス様のレベルが20→26まで育ちました。
使うとしたら後一冊くらいか・・・30越えたら使うだけ無駄のような気がするのでね・・・





24時間耐久レベル上げの結果_b0004699_2140767.jpg




さて、話はかわりましてホークウインド高地でのお話。
オベ立てもほぼ終わりに近づき、召喚を揃えていこうかというところで新規さんから質問が。












24時間耐久レベル上げの結果_b0004699_21402311.jpg




                     回復されちゃうジャン!











24時間耐久レベル上げの結果_b0004699_21412689.jpg




                     な、なんだってー!?





その発想はなかった。というか新規らしいと言えば新規らしい質問である。
基本的に防衛側は真っ直ぐ中央クリに向かえますが、攻撃側は回り込まないと向かえない上に、中央に行き過ぎると左右への展開が遅れ結局どこも押されてしまう結果になってしまいます。
最近になって弓講習やオベ立て講習をしよう!みたいな流れになってきてるみたいなのでこれからのゲブの新規達に期待したいと思いますよ( ̄ー ̄)
by nonanb | 2007-01-05 21:45 | FE-ZERO
<< また寒くなって参りました キング・オブ・のうきん >>