人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課金サービス開始!

課金サービス開始!_b0004699_933474.jpg


                  メリクリ!



どうも、僕です。
道具屋のドーピングセットにNUDA吹きそうになりました。
新装備、全部オーブ(課金)ですね。
課金しないとか言ってたくせに300オーブすぐに全部使い切りました、はい。
買ったのはエペとプレートシールド、それにデスサイズ。
大鎌装備したかったんですよ(*´д`*)
小剣もかっこよくてつい買ってしまわれた・・・・
砥石がなぜか30リングになってるのでクローズの時のキャラのリング砥石にかえててよかった。

で、課金アイテム(ドーピング用)これはやばい。
するとしないじゃ天と地の差がついてしまう事が判明した。

ヘビスマ→職問わず平均500近いダメージ
敵サラのヘル→やっぱり500近いダメージ



うーむ、これはどうなんだろう・・・・
やってる方は楽しいけど課金しない人はただやられるだけにならないだろうか。
ハイリジェ復活したお陰でまたヲリオンラインが復活してるみたいですな。
相手の削りよりこちらの回復の方がでかい時が多いのでヲリ撃退できない→前線押されまくり

攻撃うpのエンチャアイテムとHPうpのエンチャ使って歩兵のみやった戦争の結果

課金サービス開始!_b0004699_9432552.jpg


                      うーん・・・



戦争終了までほぼ回復切れないから課金両手ヲリ最強になる予感が・・・
by nonanb | 2006-12-22 09:48 | FE-ZERO
<< さて、今度はやられる側でやってみよう 俺のナイトは >>