人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のナイトは

間違いなくランクは上にあると思いたい。
と自己暗示をかけてカイジ並の妄想に浸ってみる。

とある戦争での結果


俺のナイトは_b0004699_8565927.jpg





戦争開始からまずはオベを立てる。
オベが全部立ちきったところからナイト開始。
戦争終了間際にナイト死亡。
俺の一つの理想的なナイトの一生と言える。


ここでワンポイントアドバイス

※ 敵陣(歩兵多)では敵ナがいない状態でもむやみにレイスやジャイを攻撃しない、する時は余裕を持って距離を離して後ろから突付く。

※ 基本的に先出し禁止、敵ナ2:1な状況なら反撃確定でも小多用。

※ 確実に攻撃入れるとこできっちり大ランスを入れる事が大事。

※ 味方レイスや味方ジャイは自分の余ダメUPチャンスなので必ず護衛につく。

※ ヴォイドくらった時は迷わず自軍方面へ一直線に逃亡する。

とりあえずは自分が気をつけてる事はこれくらいです。
味方レイスとかに敵ナがのうきん(笑)だともう死ぬ気満々で大ブチこんでくるので護衛諦めてきっちりそれ以上のダメを敵ナに与える事が大事です。

昨日は新人教育に疲れて12時間以上も爆睡してしまった、今は反省している。
みんなで目指そうナイトSランク!


俺のナイトは_b0004699_983167.jpg





追記

ブログにうpも終わってどれ睡眠もたっぷり取ったし今から繋ぐかと思ったら




皆様のご協力により『ファンタジーアース ゼロ』の正式サービス移行が明日12月21日に決定いたしました!

正式サービスの開始に伴いまして、12月21日8:00より臨時メンテナンスを行います。

メンテナンス終了時間は12月21日14:00を予定しております。


今回のメンテナンスでは以下のアップデート、修正を実施いたします。

■オーブアイテムの販売を開始
 各ショップより、オーブのチャージ、オーブアイテムの購入が可能になります。 

<オーブとは?>

■スクリーンショットの保存形式をJPEGに変更

■リサイクルNPCを配置
 リサイクルとは、購入したオーブアイテム(装備品のみが対象です)を
 リングへと変換するサービスのことです。

■スキルリセットのNPCを配置
 スキルリセットにはオーブアイテム「忘却の壺」が必要となります。
 ※スキルリセットするたびに1つの「忘却の壺」を消費します。

■ウォリアーのスキル『ドラゴンテイル』の範囲が想定より狭くなっていた為変更いたします。
 前回の不具合修正時、誤って範囲が想定より狭く設定されていました。

■以下の新クエストが追加されます。
 クエスト名:お使いにいこう
 クエスト名:主婦のこだわり
 クエスト名:モンスターハンター
 
■新たな装備品が追加されます。

■期間限定クエスト「おまつりじたく」が追加されます。



今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。
俺のナイトは_b0004699_945574.jpg

がめぽが狂ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オープンβで何をテストしたのかわからんがまさか今日から正式サービス開始等と誰が予測できたのか。
孔明の罠か。
ま、課金はなるべくしない方向だからどうでもいいけどね!
会社的にも大変なんだろうけど流石に今正式サービス開始しちゃったらgdgdになるのは見えてるはずなんだが。



ファンタジーアースはどこに向かっていくのか・・・
by nonanb | 2006-12-21 09:08 | FE-ZERO
<< 課金サービス開始! 連携が熱い >>