人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤終わり!さぁアース!


12月16日10:00から新ワールド追加、及び不具合の修正に伴う臨時メンテナンスを行います。
終了時間は同日15:00を予定しております。

今回のメンテナンスにて修正される不具合は以下の通りです。

■一部の『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』からの引継ぎリングが、正常に引き継げない不具合の修正
→ クローズβテストにてキャラクター引継ぎを行ったキャラクターのリングの値が、
  クローズドβテスト終了時のままとなっておりました。
  そのため『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』終了時の所持数との差分を付与する形に致します。
  なお、クローズドβテスト終了時までにリング所持数が『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』のときより
  増えている場合、リング特典が2倍付与されている場合に関しての回収は行いません。

■『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』からの引継ぎキャラクターが所持している装備アイテムの耐久度が正しくない不具合の修正
→ 現状の耐久度仕様を適用し、修正後の耐久度は最大耐久度にいたします。

■ウォーリアーのスキル「ドラゴンテイル」が一定の条件化でダメージ計算が正常に行われない不具合の修正


ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』をよろしくお願い申し上げます。




夜勤終わり!さぁアース!_b0004699_10102176.jpg


/^o^\フッジッサーン /^o^\フッジッサーン /^o^\フッジッサーン



もう後20分もないじゃないか・・・・孔明の罠にしてはひどすぐる。
仕方ないので残り時間を雑談して過ごしていると、ホークで血を狩ってる部隊の人が


夜勤終わり!さぁアース!_b0004699_10121711.jpg


防衛頑張ってください!



そして10時、ターイムアップ



夜勤終わり!さぁアース!_b0004699_10131535.jpg


エラーコードがなんか新しいぞ
by nonanb | 2006-12-16 10:14 | FE-ZERO
<< 最強サラ決定戦 経験値二倍はこなかったわけで >>