人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんというPSU

メンテ→延長→延長→メンテ失敗→サーセンwwwwwwwwwwwwwww


まさかアースも同じ道を歩むとは⊂二二二( ^ω^)二⊃
昨日、今日と仕事だから俺にとっては都合がいいがな!
再開の目処はついてないようでいつ再開されるかわかりませんな・・・来週?


クローズβ最後のイベント、今日はその序盤について語りましょう。

俄然やる気で16時過ぎにインしたお!
一戦目・・・・敗北
二戦目・・・・敗北

(;´Д`)どこの国もやる気満々でなかなか勝てないな・・・

で、二戦目が終わった時点で中央はエル超優勢に。
三戦目の途中でエルにゴブフォ取られそうという報告が・・・
ゴブフォ取られたら完 全 敗 北 宣 言になってしまうぞ(´Д⊂

そして・・・・

ゴブフォエル支配に\(^o^)/


案の定首都は葬式ムードに


これはいかんと思い彦一バリにムードあげようとするもやはり厳しい。
も う 取 り 返 せ な い という空気が蔓延してました。

諦めたらそこで試合終了ですよ?

そう思った勇者達はゴブフォに降り立った。
序盤北東押し捲る。とにかく押し捲る。北東クリへ行かせない気迫が見られた。
キープ近くの通路から奥へエルの戦士達を進ませない。
自分は先行ジャイで出ましたが壊すものすらない状態。
そのままの勢いで南東に数名降りて陽動をかける。
壁になるべく自分のジャイも南東へ降りる。
南東クリ近くまでいけたがやはりジャイ、敵の集中を受ける。
しかし南東へ進んだ歩兵はさらに奥で頑張っているのでなんとか長く生き延びるのに必死になりました。
あえなく力尽きましたがゲージはややゲブが優勢。
しかし領域は負ける事は必至なので油断は全く出来ない状態。

死に戻ったところでゲージが丁度一本分減りそうなところまできていた。


今しかない


キ   マ   イ   ラ   召   喚


決めるしかない、今日勝つにはここで一本決めるしかない。



全員の心は一つに・・・「適当なら・・・適当ならやってくれる」




なんというPSU_b0004699_934416.jpg


やったぜ父ちゃん!!!


あの状態なら誰がキマやっても決まってたけどそこはご愛嬌でwwwwwwwww
マジであの時ゴブフォ取れずにいたら優勝出来てなかっただろうなと思うぜ・・・

黄金祭り始まる前にゴブフォ取り返せてほんと嬉しかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして黄金祭りへと移行するゲブ民であった・・・・
by nonanb | 2006-12-09 09:08 | FE-ZERO
<< まともにゲームが出来ましたよっと オープンβ開始 >>