人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題児軍団

スカウトとは、団体で行動すると稀に最強になり得る存在となる。

                by 桜木


問題児軍団_b0004699_973513.jpg


どうも、僕です。
只今敵陣のクリ近くにスカPTで潜入している。
たった今より敵の攪乱、及びクリ堀妨害のために突貫しようと準備中である。
非常に困難な任務であるが、なんとか死なずにレポートしたいと思う・・・


問題児軍団_b0004699_9101399.jpg


大佐、クリを掘ってる敵は一名だ!小手調べといこうか

敵は1名、こちらの潜入はハイドスカ6名、これは容易くキルできた。
再度ハイドで身を隠し次なる敵を迎え撃つ準備に入る。


次の敵が潜入してきた。サラ2名、ハイドスカ1名、数で対抗してきた。
しかしこちらは6名もいるとは思わなかったようだ・・・
こちらもなんなくキル3ゲットだぜ。

さらなる敵影が見える。サラ2名、スカ2名、ヲリ1名。
これは厳しいか・・・・こちらのスカが一人ハイドを暴かれる。
敵は暴かれたスカに攻撃を集中する。


今しかねぇ!



なんというパニ3連・・思わず吹いてしまった。


問題児軍団_b0004699_918846.jpg


その後はヘイト上がりまくった敵が異常に沸いたおかげで崖下に逃げるしかなかった・・・


しかしスカPT・・・ここまで猛威を奮うとは予想しなかったぜ。



余裕があればスカ同士でPTを組む事をお勧めする。
脳汁が吹き出る瞬間が多すぎるぜ、短スカ!
by nonanb | 2006-11-28 09:30 | FE-ZERO
<< キマイラの存在とは ファンタジー無双オンライン >>