人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまいました

やってしまいました_b0004699_10191699.jpg


誰もいねえじゃねえか!

30名近いパートナーカードもインしたお^^は一人だけの土曜の朝。
どうも、僕です。

アース鯖開くの遅いしブログのネタもないのでつい課金してしまった・・・
過疎っているのは明らかwwww

マイルムいこうとオレインジ色の物体を触ったところ、ユニバ1,2以外☆だけかよ!
色々と追加されてるみたいですがソニチよ、あまりにも遅すぎた・・・
多人数ミッション?を過疎ってから配信してはいけない。
もはや野良ではユニバ1,2でしか出来ない常態です。

とりあえず全技購入してみようか。

やってしまいました_b0004699_10235534.jpg

無料期間中に貯めておいたマニーは全てフォトンアーツに注ぎ込まれました。

しかしディラガンまで行く道のりですでに挫折してしまった

一周しただけでやる気をなくさせるとはさすがソニチだ。
そこに痺れる!憧れるゥ!


常駐ユニバは33、名前はNonanb-Horizonだ。
や  ら  な  い  か  ?

やってしまいました_b0004699_10265890.jpg

うほっいい男・・・
by nonanb | 2006-11-18 10:35 | PSU
<< 敗因は、この私 二次β終了! >>