どうやらエキサイト直ったようですな

一昨日、昨日とずっとログインできなかったりページ開けなかったりで大変でしたよ・・・。
何十回かやってると時々開く事があったのでそのときに色々修正しようと試したのが記事消えた原因かもしれません。

このブログもブログ自体があまりメジャーじゃない時から始めたんですが(3年程前かな?)
FF-FMO-MH-PSU-FEと色々渡り歩いてきましたなーと感じましたよ。
最初は身内ネタで身内にだけ公開してた感じだったので適当に書いていたんですが・・。


つい最近、いやほんと最近。
詳しくいうと首都高さんにリンクお願いされた時から。


話を戻しましょう。ブログが見れなくなった事で修正しようと色々試してました。
その中にレポートと呼ばれるものがあったのですよ、これすら初めて開く・・・
レポートとはそのブログのHit数の事ですね。一日あたりとか週間あたりとか。
全体でもまぁどこにも公開していないので大したHit数じゃありません。
自分自身Hit数とかにはあまり興味もありません。


b0004699_982293.jpg


しかし首都高さんのとこにリンクした時からHit数が10倍界王拳に







b0004699_944354.jpg


これはwwwwこんなにもウチのブログを見てくれる人が増えるとは思いませんでした(;´Д`)
こんな見苦しいブログを見られちゃうなんて><
もう少しマシな内容を書き込まなければいけませんねこれは・・・
ネタをネタと見抜けない人はウチのブログを観覧する事は難しい。


いや、すいませんすいませんすいまえんsんdn
頑張ってネタ探していくお^^
[PR]
by nonanb | 2006-11-14 09:14 | 雑記
<< 燃えるお姉さん 書いた記事が消滅して悲しみに包まれた >>