俺にとってのFE最終日

ファンタジーアースが31日の午前0時をもってサーバーを止めるという事です。
今日は夜勤が入ってるので俺にとっての最終日は今という事に・・・
三ヶ月と期間は短かったけどかなり遊ばせてもらいました。
最後に自国のユーザーイベントにも参加でき、2キャラ共にカンストまであげる事ができました。


ありがとうファンタジーアース・・・こんにちはファンタジーアースZERO


運営はかわるけど爺を愛する気持ちはかわらないお!
アースの中で出来たフレンド達もまた一緒に遊べるといいですね!
今度は敵国になるかもしれないけど、会った時は遠慮はしないぜ!
[PR]
by nonanb | 2006-10-30 03:11 | FE
<< 今日からβ開始 昨日あたりから >>