味方にドラゴンが召喚されたようです

どうも、僕です。
休みだったんで飯食いながらテレビつけたら24時間テレビをやってらっしゃいますね・・・
さすが生放送はグダグダな立ち回りが多すぎて見てるのが恥ずかしくなったwwww
アナも芸人も話振られただけでザ・ワールド発動してワロスwww
今や全部情報ネットで取れる状態になってしまってからはテレビはNHKしか見なくなったお。
NHKもけっこう民放クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!な番組もあるけどまだマシです。
日常にある事を語尾にチクショーとかつけるだけで人気の芸人とかなったりするこんな世の中!
ニュースはワイドショーに成り下がり犯罪者の中学生や小学生の過去まで持ち出し、人格否定をする。
ネット知らない時代の方が何もしらないままでよかったのかも知れないですね(´・ω:;.:...

そしてキマイラ実装の流れへ

b0004699_618778.jpg

[PR]
by nonanb | 2006-08-27 06:18 | FE
<< ようやく前線歩兵で活躍できるように 召喚おもしろいお( ^ω^) >>