これはひどい

試合をする前にすでに防衛戦が決まっている亀田・・・
つまり今回の試合に負けの二文字はなかったんだよ!!!!111
「な、なんだってーーーーー!!!!!」
試合見ますた。全部。
俺自身亀田は好きでも嫌いでもないですよ、闘う本人なんだから何をするも自由ですからね。
親父の方はマジで見てて恥ずかしいからやめてほしいですがwwwwwwww
1Rのダウンに始まり終始押され気味、最後の方はスタミナも切れてた亀田。
まぁ吹きに吹いてこの結果だが頑張った方じゃないだろうかと思ってました。   


ジャッジ2-1でー!亀田の勝利ーー!!



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今も既に祭りは始まってますが、明日からのニュースはどうなることやらwwww

b0004699_0102965.jpg

[PR]
by nonanb | 2006-08-03 00:13 | 雑記
<< 今日は何もする事がなかった。 八月になっちゃいましたねー >>