八月になっちゃいましたねー

やっと上も下も銀歯が入りました。僕です。
庭が無駄に広いので蝉がジワジワカナカナ鳴いております、夏ですね・・・
ペルソナは一向に進んでるような進まないような進みたくないようなwwwwww
ジワジワやりながらいまだ七月中旬という体たらく!
まぁ九月になるまでにはクリア目指しますよ。
PSU出るまでにやりたいオフゲはクリアできそうもありませんな・・・
最近はダイエットに凝ってまして(?)毎食サラダ&500キロカロリー以内に抑えてるんですよ。
その甲斐あってかお腹が縦ベソになってきてる傾向にあります。
またお腹が出てこようとも七転び八起きであります・・・・せめて65キロまでには落としたい・・
[PR]
by nonanb | 2006-08-02 10:22 | 雑記
<< これはひどい ベイベベイベ タラッタ... >>