少し触ってみたから報告

昨日は夜勤休みだったので、まずは予定である歯医者にいって治療。
昼間は暑いから負けてもいいかぁとパチンコ屋に行こうと思ってたけどあまりに早く歯医者が終わってしまったためにどうするか悩む・・・
丁度いいのでカラーとカットをしてもらおうと近所の床屋に行ってみる。
ぞれでもまだ12時過ぎでさらに気温は最高潮を迎えているわけだが・・・
やはりここは俺のヒキを見せるべくパチンコに行くしかない!!!


b0004699_7445617.jpg

                  13万の勝利・・・・恐ろしい子!


んで帰って即寝で2時間程前に起きて少しペルソナを触ったので感想を。
システムはまだよくわからないところがあるけどアニメは前作より少し多めかも・・?
俺はアニメ嫌いなんであまり入れて欲しくなかったけどまぁそこは人それぞれって感じですな。
戦闘システムはかなり作り込まれてるけど、そこはやはりペルソナ所以のかなりの偏りが・・
ずっと攻めっぱなしかずっと攻められっぱなしwwwwww極端なのはあんまかわってないな!
昼は学生生活のなんだろう・・アドベンチャーとでもいうのかねぇ、そんな感じで進みます。
夜に自分でダンジョンに行くか行かないか決めて進む・・・とここがRPGになるのかな。
まぁOPと戦闘システムの説明だけでこの時間になっちゃったので本日は終了!
ちょこちょこ進めたいと思ってるお( ^ω^)
この夏クリアするゲームの目標かなwwwwww9月に入るまでにはなんとか・・・
まぁスロ打ったりPC見てなけりゃすぐクリアできそうではあるんだがwwww
暑くて昼間は自分の部屋にいられないんだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
[PR]
by nonanb | 2006-07-15 07:55 | 雑記
<< ベイベベイベ タラッタ... ペルソナァァァァァアアア >>