歯が痛い

痛い痛い痛い痛いとてつもなく痛い。
日曜日から歯が痛くて仕事になりませんでした、僕です。
日曜月曜仕事だったんだけど日曜の時点で激痛が走り仕事終わって歯医者に見てもらった。
すでに治療済みで神経取った歯の奥が化膿していますと・・・
その膿を出す治療・・・・・ITEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!111111!!
次の日→今度は下の歯が痛くなる orz
治療に行く→これまた治療済みの歯なんだけど上のその化膿が移った可能性ありと。
上も下も銀歯ガリガリ削っておくまでつっついて・・・歯医者は地獄だぜファーハハ
仕事中二日間のたうちまわってて仕事にならんかったwwwwwww
んで昨日の夜勤は休みだったんだが治療した後半日は痛み引きませんと言われてぬるぽ
暑いし家帰っても俺の部屋クーラーないし半ばヤケクソになって昼過ぎなのにパティンコへ
新台の秘宝伝とやらを打ってきたお⊂二二( ^ω^)二⊃



                    チャンスなのか!?

                        否!!


                     激アツなのか!?

                        否!!


b0004699_6522580.jpg

                        鉄板!!



痛さの神のおかげか8万円もかっちゃったお⊂二二( ^ω^)二⊃




これが入ってるCD知ってる人いないか?wwwwwww
[PR]
by nonanb | 2006-07-12 06:53 | 雑記
<< ペルソナァァァァァアアア 来週はペルソナ3が発売ですね >>