来週はペルソナ3が発売ですね

女神転生はペルソナシリーズしかしたことないけどけっこーハマったクチです。
今の某映像ゲームと違って内容がしっかりしててなんとなく人間くさいドラマって感じがイイ!
ペルソナ、ペルソナ2罪と罰はかなりいい出来だったと思うけど劣化してないか心配です。

昨日は仕事場の飲み会があったんだけど皆様の愚痴を聞かされて大変だったお( ^ω^)
俺は車できたから飲まなかった(飲めないともいう)けど結局全員送らされた!
店員にビールぶっかけられても怒らないお( ^ω^)心広いお

ヴァルキリープロファイルのPSのやつを買ってたので帰ってプレイしてみた!
( ^ω^)起動しなかったお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
[PR]
by nonanb | 2006-07-07 13:20 | 雑記
<< 歯が痛い ランスロットさんッッ >>