仕事中にさぼっている人がいますね

しっかり仕事をしてください。

b0004699_12225839.jpg


しっかり働いてますか!?

勝手に載せたって言ったらキレそうだなwwwwwwwwwww
KOF11が発売したけどゲーセンで一回やった上での感想は・・・
とりあえず 【ダックキング、如月エイジ、テリーボガード】でやったんでs
ステージ1・・・・・・・・・・・ロードながっ・・・・・・PS2じゃどんくらい長いんだ
ちょwwwww如月の超必ネオコロの半蔵のまんまじゃねえかwwwwwww
ダックの仕様が全てリアルバウト仕様でワロス
テリーwwwww皮ジャンwwwwww
ステージ2・・・・・・・・・・・相変わらずロードながっ・・・・・・・
しぬしぬ・・・・・ああ、こっち残り一人なのにむこう3人まだいるよ・・・
ゲームオーb・・・・・・乱入wwwww救済処置かwwwwww
後悔させてやるぜと心で誓ったのココロ
相手はなんか中国拳法のやつとキムとあと一人なんかわからん人だったかな。
対戦開始から10秒程で一人殺されたwwwwwwww
二人目もすぐシボン!しかし、むこうの一人目も体力あとわずか!
こっちは残りの一人も満タンだ!一矢報いたい!
途中で交代できるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、家庭用はMMBBも解約したし買いません・・・・
ヤフオクで掘り出しもんでも探すか!
プレステとかでオヌヌメのゲームとかありますかねぇ・・・プレステ2じゃないよ、プレステだよ
[PR]
by nonanb | 2006-06-23 12:34 | 雑記
<< * アッー! * 月1更新だなぁ >>