色々と忙しくて更新できませんですた

モンハンに向けての準備も整ったので最近の出来事・・の前に

今日はバレンタインデー ですよ。

貰ったチョコをうp!うp!











b0004699_11125014.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・90個もあるおwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや自分で買ったんですけどね・・・
レア出たら金になるかもしらんと思って購入したのはいいんだけども。
俺は甘いものは食えない のです。
いざとなったらお客さんに一個ずつ配ろうかしら・・・


モンハン2が二日後にせまったので買ってるオフゲを消化せねばと最近頑張ってました。
戦神とキングダムハーツは無事クリアできたんですが・・・
ナムコ×カプコンが鬼門でしたよ。
昔のゲーセンでやってたゲームがずらりのキャラのラインナップで嬉しい限りのゲーム。
スパロボよろしくシュミレーションマップに戦闘はコマンド式と新しい試み。
それが仇となり一話クリアするのに一時間から二時間かかるという諸刃の剣。
80時間もかけてやっとクリアしましたよ・・・
まぁキャラゲーだから俺と同年代の人でゲーセンで育った人は買いかな?
ベラボーマンと影清&たろすけ、ハガー市長と俺にとっては夢のコラボ
わや姫やブラックベラボーなんて涙モンですよあなた・・・・
幼少の頃のデパート屋上での奮戦が思い出されます。

さてさてDOSまで時間がないものでどんな名前をつけようか迷っているんですが・・・
有力なのは・・やはりnonanbでしょうか。
たとえ名前の後ろがハードゲイでも石を投げずに遊んでやってください・・・

DOS発売とともにここのブログの更新も大幅に遅れるかもしれません。
更新するときはクオリティが高いものを用意したいと思いますwwwwwwwww

今日が休みで→明日夜勤→夜勤中にDOS購入→4連休のコンボだぜwwwwwwww

今日の休みのうちにKOFマキシマムクリアしないとな・・・orz


KOFマキシマムインパクト マニアックス
/ SNKプレイモア
ISBN : B00095O296
スコア選択:
[PR]
by nonanb | 2006-02-14 11:31 | 雑記
<< 俺メモ ドスまで発売約一週間! >>