DAWN OF DREAMS

b0004699_13102963.jpg


これは俺的に大ヒットだ

多少ネタバレですよ。



起動させたらオープニングに浜崎あゆみを持ってくるとは驚きだ。
スタートすると「第一話」と始まってから物語の流れや今までの話を説明。
そして敵を倒すと第一話が終了して次へ進むシステム。
正直、なんだこれクソゲーか?とここまで思ってたがそこからがヤバカッタ
三国無双とか相手にならんくらいの爽快感がこのゲームにはある!
買うかどうか迷ってるなら迷わず「買い」ですね。
今までの鬼は一人で武器を交換して斧だの刀だのを使ってきましたが、今回からは
一人一個の武器を使う上に異常に一人一人武器が多くバリエーションも増えている
武器は刀、槍、小太刀、銃、ナックルの五つで構成されてます。

主人公は刀なんだけど大剣もあるんですよ。
それブンブン振ったらまんまモンハンなんですよwwwwwwwwwww
着てる鎧とかモンハンのキャラにそのまま使われてそうだったwwwwwww

で、二枚組なわけですがまだ半分もいってません・・・
アクションのくせになんだこのボリュームはって感じですな。
ストーリーもなかなかイケてるしかなりおもしろい!

ツンデレや幼馴染が出てくるのが基本なんでしょうかねwwwwwwwww

個人的に気に入ってるのはナックル!ナックル!
敵の攻撃をギリギリで防御して一閃をそこら中に巻き散らかすのがサイコーです。


ネオコロが一週間で誰もいなくなったからもう芋のゲームは買わねwwwwwwwww



新 鬼武者 DAWN OF DREAMS
/ カプコン
ISBN : B0009MZ1VC
スコア選択: ※※※※
[PR]
by nonanb | 2006-01-27 13:29 | 雑記
<< 続・新鬼武者 ちょwwwwwwwwwwwwwww >>