ちょwwwwwwwwwwwwwww

いつものように仕事をしているとやたらとパトカーが通る事に気付く。

隣のコンビニに強盗が入ったとな




b0004699_1561910.jpg

※これは東郷です


包丁で脅してお金を奪って逃走中との事です。
うちの深夜は店員は二人ですが隣のコンビニは一人だったみたいですね。
そしてうちの店長が朝くると同時に警察の方が訪問。

怪しい奴が写ってないかビデオを確認 させてほしいとの事。

その日は俺ともう一人入ってたんだけど客が全然こなくて暇な一日だったわけですよ。
警察がビデオを早送りしながら怪しい奴をチェックしていくと・・・・・











b0004699_251113.jpg

!?












b0004699_215176.jpg

!?





ちょwwwwwwwwwww


俺がものまねしてるとこで一時停止wwwwwwwwwwwwwww
怪しい奴じゃなくて怪しい動きをしている俺しか写っていませんでした・・・
店長に怒られた・・・・・・・・orz



強盗プロフェッショナル
ドナルド・E. ウエストレイク Donald E. Westlake 渡辺 栄一郎 / 角川書店
ISBN : 4042522025
スコア選択:
[PR]
by nonanb | 2006-01-25 02:18 | 雑記
<< DAWN OF DREAMS モンスターハンターG >>