モンスターハンターG

特にする事もなくリハビリもかねて半年以上ぶりにMHGを起動。
まぁ知り合いがいるわけでもないのでナスティのネ実町へインザスカイ
スレ見てると人いないみたいだけど二つ目の街までたっている。
とりあえず( ^ω^) おいすー してみることにしよう。
おお、見覚えのある名前がちらほらといるじゃないか!
ちょうどクエを貼ってるとこで4人目の俺がズザーーーー
なんのクエかもわからず食事もおろか装備すらそのままに出発
頭にスカル 腰にクックピック(ハンマー)



これなんてキン骨マン?






そしてクエは電撃の二重奏
b0004699_10195373.gif



ホットドリンクはおろか装備は頭の キン骨マンのみ
そして何よりムロフシャー なわけだが
・・・・・・・まぁきてしまったものは仕方ないので頑張りましょう。
しかしこうやってリアル画像でフルフルを見ると、あれだね

雄山「フルフル?そんなもの食える訳がないだろう!」
士郎「文句は食べてもらってから聞こうじゃないか」
雄山「ぬうう・・ばかな・・・これはフグにも劣らないような鮮烈な・・・」


そんな会話が聞こえてきそうな生き物だね。

話を本題に戻しましょう
電撃の二重奏はフルフル2匹を同時に相手にするために多大な集中力を要します。
まぁ3回も死んで大丈夫なわけだから大丈夫だろうと思ってたね。
大剣、ヘヴィガンナー×2、ハンマー(俺)
(大剣 ヘヴィ) (ハンマー、ヘヴィ)で2:2で1匹ずつ相手をする事に。
操作を思い出しながら吐く電撃やブランカ電撃等を上手くスルー
お、こりゃいけるんジャマイカと思ってた矢先にフルフル合流・・・
さすがに咆哮→突進、電撃のハメがかなわんので避難してたんだが
避難しようとした矢先に

フルフル 大剣       ガンナガンナ 俺  フルフル

こんな位置付けで後ろのフルフルが「ホキョエァァァァアアアア」
雪崩こむように前のフルフルが電撃発射。

b0004699_105229.gif

耳を抑えて固まってたガンナー二人に襲い掛かる!!!!11

耐えれるはずもなくガンナー二人死亡。
大剣のおっさんは咆哮をガードしてたので出口へさっさと逃げる。
落ちるのはいいが三落ち目は回避したい27歳。
どうやら後ろから首を伸ばして攻撃しようとしているらしい。
しかしそこはノーダメで抑えた体力!そんな中P程度の攻撃等耐え切ってみせるわ!









b0004699_10562713.gif

どうみても裸です本当にありがとうございました。


モンスターハンター2(ドス)(通常版) 特典 ジャンボ村プーギー携帯マスコット付き(発売当日お届け)
/ カプコン
スコア選択: ★★★★★
[PR]
by nonanb | 2006-01-21 10:59 | 雑記
<< ちょwwwwwwwwwwwwwww 暖かくなったり寒くなったりと >>