聞いてくれ俺の武勇伝

でんでんででんでん!レッツゴー

あれが「今現在の笑いの頂点」だとしたら笑いのレベルが低くなったとしか思えん。
リズムとかノリは嫌いじゃないがおもしろいとは言えない自分ガイル。
なんでだろうやギター侍のような一発屋の匂いがプンプンしやがるぜ!
ちなみに今年消えそうなお笑い芸人はガチでHGwwwwwww

モンハン2まであと一ヶ月だね!テラ楽しみwwwwwwwwwwww
みんなと遊ぶのもネ実で遊ぶのも楽しみだわああああああああ

ところでぴゅう太って忍者らホイ(´・д・`)
[PR]
by nonanb | 2006-01-12 09:46 | 雑記
<< FINALFANTASY Ⅶ ... 傷も癒えました。 >>