マ~~~~~~~~~~~~イク

バイオに夢中で更新してない俺がきましたよ。
相変わらず難しくて(俺が下手なだけと思うが)おもしろいねー。
一週目を30時間近くかけてクリア・・・時間かかりすぎだwwwwwwwww

つ 感想

・ パペットマペットみたいなチェーンソーもったのが一番ガクブルでしたよ!
・ ゾンビは一体もいないのですなぁ。バイオなのに・・・
・ 首チョンパした後に生えてくる寄生虫は・・・・クラウザーの攻撃防ぐ盾も・・・インスパイヤ!?
・ 武器商人の横の箱をナイフで切ったら商人に当たって死んだ件について
・ アシュリーに鉄球操作させたらレオンに鉄球がブチ当たってワロタ

バイオは全部やってるけど(0以外)クラウザーなんて2で出たっけか・・・覚えてないや
[PR]
by nonanb | 2005-12-11 12:11 | 雑記
<< フォーマ・・・ あんましやる時間もないのに >>