スロ休止中につきゲーム購入

最近の機種に絶望を感じているするめさんです。
国からの圧力で射幸心を煽ってはいけませんという規制によりどんどん衰退してます・・・
メーカー側もそれを理解しているようでキャラ物などのタイアップ、所謂内容はクソで登場人物で目を引こうと必死です。
なので俺としてはそろそろスロ引退に近づいたのかもしれません。

さておき、最近はPS2(HDD付き)が壊れてしまってFMOも強制的に引退ですwwwwwww
新しく購入したのは薄型の白いPS2ですが、なかなかコンパクトでいいですな。
本日購入致しましたゲームは

b0004699_11403927.jpg


ドラゴンボール世代としてはぜひとも買っておきたい一品ですな!
これからプレイして感想を明日くらいにまとめたいと思いますぜ!

ちなみに半熟英雄4の限定版も購入しますたwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-10-06 11:40 | 雑記
<< 更新がwwwwwwww 元木もキヨもクビですか >>