新・宇宙

えーと・・一昨日は朝からA店で1万負け(番長・麻雀物語)

昨日はG店で6万勝ち(ヒデキに夢中・プラネット999)

ヒデキはチャンス目出てもコンサートステージ入らないわでギャランドゥどころじゃあ・・・・
1万ちょい投資したとこで見切りヤメ。
プラネット999へ移動、総回転2900 B12 R9 んーーー。。微妙だけどまぁいいかと着席
もちろん演出はローで!初打ちだけど・・これネオプラと全く一緒なのねwwwwwww
となりゃーあの激レアリーチ目も搭載か・・ハァハァ
投資1万ちょいで2チェ降臨。というか気づかずハサミ打ち。
7テンパッテルワァアアア 2チェ解除フゥー!
そしてそのままビックバンモード突入→ボーナス猛爆発中18連!までいきますた。
20連だったら写メとろうと思ったのになあ・・・
山佐とはタイムパークくらいから相性いいんだよねぇ。
プラネットは好きなんだけど設置店がG店しかないのがネックです。
たまには20万くらい持って吉宗とか打ちたすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-09-17 23:18 | 雑記
<< そろそろ御出陣~♪ そうだ!選挙に行こう! >>