ニート以上リーマン以下?

というわけでなんとなくコメント見て書いてみようと思います。
ぶっちゃけると毎日稼動できるニートやってた方がいいんじゃないかとは思うけど・・
やはり8~12万の安定した収入が月々入ってくると安心して打てるってのもあるんかなぁ。
稼動は週3,4に落ちちゃうけどその分安定した立ち回りができるのでまだこの生活は続くと思いますよ!(`・ω・´)
月々の稼ぎはバイトが8~12万でスロは悪い時は10万いかなかったりいい時は100万近くもありますのぉ。
30歳くらいまでに1000万くらいためとけば人に使われることなくなんか立ち上げるって事もできるのでまだまだスロッター生活は続くみたいじゃあ!
でもぶっちゃけ金ってあるとスロ以外でも使っちゃうからまだ目標の半分にも届いてないや・・
東京にでもいけばスロライターでもなんでも仕事ありそうなんだけどねぇ。
いまだにやりたい事も見つからないからどうしたものかと時々悩む事もあるね!
俺って何がしたいのかなぁ・・(´;ω;`)
[PR]
by nonanb | 2005-09-01 08:42 | 雑記
<< 二日分 8月の収支 >>