8月の収支

稼動 なんと5日・・
まぁ盆がありましたから今月は半ばお休みみたいなもんでした。
8月23日 バイトの連れとノリ打ち T店 銭型 +3k
                      A店 南国 +20k (600付近から一撃2000枚)
                      B店 パチンコ北斗 +10k

8月25日 朝1夜勤終わってからA店へ 全前日、前日ボーナス一桁のカイジで稼動
       朝から昼まで200~300でのボーナスが目立つものの300超えないので継続
       しかし6という事に気づき昼過ぎまでダラダラ回してた事に猛省・・・!
       結果B51R23 10377枚 換金 187k

8月26日 昼過ぎにエナ狙いでA店へ よさげなスト2打って半箱積む。
       リオデカが全部高設定ぽかったので移動、何気に初打ち。
       リオチャンスキター キタコレ まぁ単発だらけでだらだらでしたが・・・。
       結局閉店まで稼動、 +23k

8月27日 夕方よりエナ狙いでA店 店に着くやいなや箱つんでた鬼浜が空く。
       データより高設定と断定、高速ブン回し。
       今日も元気にドカンを決めたらヨーラン背負ってリーゼント!
       いっぱいきけました・・・( ・∀・)
       逮捕された人も無事出てきて閉店間際に128止め +51k

8月30日 新規イベント一回目ということで整理券を前にもらってたので朝イチよりB店へ。
       100人以上並びの中21番目ゲッツ!
       一番収支期待があがるリオデカーニバルに狙いをつける。これが最大の失敗。
       チョンス目引いても引いても全くリオチャンスに入らない・・・・・。
       昼過ぎに諦める。 この時点で-48k( ゚Д゚)アアアアアアアアアアアアアアアアアア ヤッチャッタ
       もう半端ヤケになって番長を600くらいから打つ。
       2kでチェリー→次回予告  キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
       番長卓球でノリオ・・・いけるのか、おい
       ノリオ「うわああああああああ」(・∀・)オラヤタヨー
       そこから128以内ゾーン+1ゲーム連しまくりだ( ´∀`)ごらぁ
       換金 124k  収支 +74k

総収支 8月度 36万8千円 でしたヽ(゚∀゚)ノ

波がきてるのかな?5日稼動なのにこれはデキスギ君でした。来月は+500k狙えるかな~
[PR]
by nonanb | 2005-08-31 06:29 | 雑記
<< ニート以上リーマン以下? 大規模うp >>