南国育ち

昨日は久々のスロに逝って来ました。
一日中打つと疲れますな・・・年かしら
今週の目玉の押忍!番長を新台4日目イベントデイにぶっこみます
お、、並び一番、でも昨日のデータわかんねwwwwww意味なすwwwwwww
で、開店待ちしてたんですが、、、暑すぎ!マジ死ぬ!はよ店あけろ!
もう店に入ったら汗だくになってましたよ!
そしてクーラー一直線になるんで汗が氷のようになってさみいいいいいいいいいいい
で、、前日B15R12の台を設定上げ狙いでお座り。
結果はB30B12の3000枚で6万勝ちました。
めでたくカンフーハッスル購入・・・ 

   ~ここからはほんとスロわかる人にしかわからない話題~

とりあえず薫ビッグスタート
1ゲーム目 「3年D組!かおるせんせ~~~~~い!!」ワロスwwwwwwwww
店中に響いたよ・・・みんな見る見るwwwwwwwww
その瞬間を写メしたかったけどウザに見られそうなんで自粛wwwwww
b0004699_1121783.jpg

これはドッヂボール演出で3回連続で攻撃くらってベットしたら逆転したプレミア
いや~、昨日のでほとんど見たんじゃないかな・・演出
1ゲーム連確定したのは ビッグ中7揃い 自力パンク ジャック外れまでひいた・・・
しかし天井に3回ももってかれたので3000枚になっちゃってウヴォアー
b0004699_11243084.jpg

1ゲーム連確定の瞬間
この時操ビッグだったので安心してパンチング見てましたwwwwwww
ウザ1確wwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
[PR]
by nonanb | 2005-07-16 11:26 | 雑記
<< 危機 暑い >>